忍者ブログ
(*ノ´Д`)<クマー!なshiinaの「Second Life」中心の雑記ブログ
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と放置していたSLブログ・・・
久しぶりに更新でございますん(≧▽≦;)


さてさて
数日前に久しぶりにINしたところ、家がなくなってました。

・・・

期限切れるの忘れてたぁぁぁぁぁぁ ヽ(`Д´)ノウワァン
何通かメッセージを貰っていましたがINしてなかったから目を通しているわけでもなく・・・
HOMEにテレポしたら全く違う建物になってましたw;

はぁ、
作ってもらった家とお気に入りのピアノと水槽が消えてしまったのが悔やまれます;w;
今度は2区画じゃなくて1区画どこかに借り直そう;

今度は ちまっとした可愛らしい家が欲しいです(ノヘ;*)


気を取り直して!!


以前、宮城観光に行ったSSが残ってたのでUPUPv


どこかの街をウロウロしてたらこの看板を見かけたのです♪




巨大コケシ数体(○^艸^) カワイー
コケシアバターもありますよv


酒の噴水w酒好きにはたまらない噴水でございます(*ノ∀ノ)


牛、牛!!!目の前で焼かれちゃってるけど・・・w


お土産もあったので幾つかいただいてまいりましたv

Shiinaが行った時は街全体が制作途中な感じでしたが
もう数ヶ月前のSSなのでだいぶ変わっているかもですね!

また遊びにいってみようと思います(*´∀`)


PR

本日、Japand  Life SNS にて「Tiny Avatar」コミュを作ったshiinaです、
http://slnj.yakan.net/sns/public_html/?m=pc&a=page_o_login
こんばんは(☆∀☆)<宣伝♪



さてさて、今日もフラフラとお散歩に行ってきました。
shiinaは巣鴨に住んでいるので最初に巣鴨でウロウロ~
その途中でニワトリさんに会いましたw
ニワトリさんとお話する事 数分・・・

にわとりさんのお尻からタマゴがっっっ!
その瞬間からタマゴに夢中のshiina

タマゴに釣られてまたTiny?着ぐるみ??を買っちゃいました(;´▽`A``
通常は尾の部分をクリックすると白い卵が出てくるのですが
製作者さんの話しを聞くとたまーに色の違うヨード卵も産むとの事w
もう たまりませんwww
すっかりお気に入りです



その他に今日入手したものは~



↑この2体♪
動物ではありませんが二体とも小さくて可愛いんですよーぅ
これは「タイニー商店街」で買いました(たぶんw)

そしてそして



おまるジェットーO(≧∇≦)O
昨日から欲しくて欲しくて仕方なかったのですが
入手方法がわからずに諦めていたのです;

本日、入手方法を教えていただいたので早速GETしてきました!
入手方法は簡単♪
上野のカフェに展示されているおまるジェットに30分座り続ければいいのですっ!
・・・その30分が長いんですけどね(;´д`)
でも可愛いおまるジェットの為なので耐えられました!w

まだ上手く操作できないのですが
ちゃんと乗りこなせるようになりたいなー
おまる(・∀・)モエッ♪






マッターリしたペースで楽しんでいるSL。
先週後半はあまりINできなかったshiinaです(´・ω・`)ショボーン

最近INしてやってる事といえば
お部屋作り、家具作り、お買い物なのですが
ふと思う事が。。。



↑はまだちゃんと完成していませんが
Tiny用の一部屋、というかTiny専用の家です。
画像では分かりにくいですが全て小さいのです。
この家の中or家の外で黙々と作業をする日々・・・



でも↑をご覧になればわかる通り
実際は家の片隅にポツーンと設置されているだけの場所w
明らかにマイホームを持て余してますね!(≧▽≦;)
今のshiinaには家の右側部分だけあればじゅうぶんな感じかなあ
最初から2区画は欲張りだったのかもw

・・・・・くっw

いつか充実したマイホームに!
頑張ろぉぉぉw(´・∀・ill)ノ゙

今日のおやつは抹茶プリーン♪
ほどよい甘さで美味しゅうございました*´∀`*

( ゚д゚)ハッ!
抹茶プリンはどうでもよいのですw;

さてさて、今日はshiina宅にTiny用温泉が設置されました
勿論、shiinaが作れるわけも無く・・・
パンダさん作です(ありがとーw



そしてTinyサイズの家も設置ヽ(゚▽゚*)ノ
家具とかもとりあえず置いてみましたが
まだまだちゃんとした部屋にはなっていません
急ぐ理由も無いのでこれから少しづつ整えていければいいかな~

そして今日の着ぐるみ・・・



イラストのクマがそのまま動いているようで可愛い という訳で購入ー。
その後、日課のように通っているshopにてTiny用のBagも・・・購入ーw



クマのくせに鞄なんて持ってるよ!こんちくしょうぅぅぅぅ><*(謎

な 姿に見えるのはきっと私だけでしょうね・・・
でも とにかく可愛いいんです!bagもクマも!w

よし!
明日もお買い物頑張ろーっと♪ ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)w

家の前の公園の桜がだいぶ咲き始めました
今日も良いお天気です~♪



さてさて~
すっかりTinyにはまっているshiinaw
昨日も↓の4体をGET♪



小鹿・豚・猫・兎
これで9体になりました~
Tiny専用の洋服、小物とかもあったので一緒に購入・・・
蛙の衣装、ドレス、帽子などなどw
すっかりTinyの為に散財しちゃってますw;
今後もTiny収集は続づいていくんだろうな~(´-ω-`;)

そんな訳でマイホームの一部屋をTiny専用に仕上げようと思います。
小さいサイズでまとめたらきっと可愛いだろうなぁ~モエッ♪

そうそう「Tiny」で検索したら辿り着きましたw



「タイニー商店街」
Tinyサイズで作られていて可愛かったデスw


プロフィール
HN:
shiina Jun
性別:
女性
自己紹介:
多趣味の為、好きな事は沢山v
趣味を中心にまったりと
生活しています♪

SLは2007.3月中旬にStart
初心者です(;・∀・)
マイペースで色々なスキル習得
頑張りたいと思います☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/21 shiina@管理人]
[05/09 Son Clave]
[04/05 shiina@管理人]
[04/04 daix]
[04/04 shiina@管理人]
カウンター
バーコード
忍者ポイント
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇